Posts Tagged ‘タバコ、禁煙’

喫煙と非喫煙

Saturday, March 6th, 2010

久しぶりに自分の過去に書いたエントリーをちょいちょい読み返してみました。
タバコやめたのいつだっけかな?と最近思っていたんですが、ここに書いてありました。
最後に吸ったのが2004年12月24日の午前4時。気がついたら5年以上経過してました。
これってすごいことですね。自分で言うのもどうかとは思いますが。

パチンコ店に勤務していながら、全く吸いたいと思わないので、自分はすでに完全に非喫煙者であると言えると思います。
”禁煙”という言葉を使っている間は、まだまだ吸ってしまう可能性の方が高い。タバコが必要でないなら禁止することもないので・・・

非喫煙生活6年目。世間では様々な形で喫煙者の肩身が狭い状況になってますが、私には関係の無い話。このまま非喫煙者で居続けたいと思う今日この頃。