Archive for 10月, 2017

今ブログってどうなの?

火曜日, 10月 10th, 2017

昨日久しぶりにこのWordpressを使ってブログを更新してみたんだけども
ふと思った。今ブログってどうなの??

twitterやFacebook、InstagramなんかのSNSがどえらいことになってるのは知ってるんだけども
わざわざブログで自分のことを書いてる人っているんかね?
あんま見なくなったよなぁ

とかいいながら連日の更新にしてみたりしてる、今日このごろ。

いやーブログ書かなくなってからタイピングが遅くなったんだわ
チャットもやらなくなって、ブログも書かなくなって・・・

タイピングの練習も兼ねて適当に更新してみるかな

ではでは

誰も見てないけど書いてみる

月曜日, 10月 9th, 2017

さて・・・
4年ぶりのポストになりますが、お久しぶりでございます。
もはや絶対だれも読んでないですがw あ、スパムくれるロボットだけに読まれてるかな♪

まあ、かといって特に書くこともないんですが、久しぶりに使ってみようかなと思ったわけで・・・
そんなこんなで書くこと無いので終わり!