Archive for 11月, 2009

ながーい

木曜日, 11月 26th, 2009

かなり長い間更新していませんでしたが、生きてますよ。takaryuです。どもども♪
なんつーか、、、変化のない生活をしておりましてネットは毎日どっぷりしてますが新たなことにチャレンジする意欲が全く沸いてきておりませぬ・・・。齢36歳。こんなんでいいのかどうかは日々自問していますがあんまり深く考えないのがワタクシ。なるようになるさと今日もテキトーに生きてます。

とはいえ、何も考えずに生きてちゃつまんねー。もうすぐとある縛りも終わるんです。恥ずかしい限りなんで詳しい事情は語りませんが。あと半年かな。それが過ぎれば一つの生活における縛りが終わり、かなり自由度が増すってなもんで。
そうなりゃあーた。あんなことやこんなこと。いろいろ欲しいものもいぱーいあるし、やりたいこともいぱーいあるんで。

ってか、読んでる人にはさぱーり訳のわからん内容ですが、書いてるのが朝の6時前ってことで許して。最近遅番ばかりで完全に体内時計がくるくるくる~なのです。朝寝て昼過ぎに起きて、15時過ぎから仕事。そして帰宅は真夜中ミッドナイト。こんな感じ。

あ、そうそう。最近は2007年4月18日に登録して始めたらしいtwitterに少しだけ目覚めてますよ。
ってもガンガンにつぶやいてる訳ではないですが、積極的にフォローを増やしたりなんやかやとね。
そんなワタクシ、takaryuをフォローするには以下からどうぞ。
takaryu(takaryu) on twitter