Archive for March, 2009

もう3月

Tuesday, March 3rd, 2009

気がつけば3月ですね。
かなり長いこと更新してませんが、一応生きてます。takaryuです。ども(^.^)
まあ、なんつーこともなく適当に生活している毎日で、あんま刺激もないままに過ごしてしまってます。
36歳になったつーことで、こんなんでえーんかいな?って考えたりもしてますがなるよーにしかなんねーかとか
思ったりもしてるんでダメダメな毎日。つーか仕事はちゃんとしてますよ。一応・・・
トラブルメーカーっぽい感じでいろんな揉め事を引き起こしてるっぽい感じですが、なんとかなってます。
いろんなことに興味を持って、いろんなことをやらんと寂しい人生になるのはよーわかっちゃいますが、なかなかねぇ。
ま、今は底向いてるかもしれんが、底までいってしまえばあとはあがるしかないんで、なるよーになりますよな。
また適当に頑張ります。

完全な独り言・・・