Archive for 11月, 2008

気がつけば・・・

土曜日, 11月 29th, 2008

もう11月も終わりですねぇ。一回もポストしないままに終わっちゃうのはいかがなものか?と思ったのでなんの脈略も無いですがポストしておきます。

最近は、パチンコをする機会がまた増えてきましたね。以前はスロットメインでしたが最近はパチンコメイン。しかも甘デジメインで遊べるように心がけています。1円パチンコで遊ぶことも多いですね。

甘デジメインで遊ぶようになってからは、そんなに負けなくなりました。今月はなんとプラス収支ですしね(笑

あんまりパチンコしてるってことは、公言はしないようにしてたんですが近況話すには外せないかなと。

仕事がパチンコ店なので自分でも打つこと自体はなんらおかしいことでは無いはずなんだけども。

あとは、音楽を聴く機会がまた増えてきました。

少し前にMr.Childrenの「HANABI」にめっちゃハマッて以来、いろいろなジャンルの音楽を聴くようになりました。

最近聴いてるのは、SpontaniaMEGARYU童子-Tなんかですね。

リアルな私を知っている方にしてみれば、意外かもしれませんが最近はこんな感じです。

ネット関連については、以前より全く情報収集も実際にいじくることもしなくなりました。

サイトについてもしかり。一応惰性でブログや独自ドメインは続けていますが正直に言えば、無くても困る状態ではないかもしれません。レンタルサーバーも借りてはいますが無駄って言えば無駄な状態ですね。

もうすぐ後2ヶ月で36歳。自分のやってることについてもう一度しっかり考えていかないといけないなぁ。

仕事も何もかも含めてね(謎