Archive for June, 2007

ほへと数秘術

Monday, June 4th, 2007

あいかわらず、デザイン変更などできていないtakaryuです。こんにちわ。
今日はお休みなので、ゆったりとブログ巡回などして過ごしているです。
そんな巡回先の中で見つけたほへと数秘術・生年月日占いなるものをやってみました。
以下に結果を・・・

1973年 1月 25日生まれのあなた
生まれてこのかた12548日目です、

あなたの ほへと数秘は 1 s-s8 ↑↓ です。

年齢34歳は 新たなスタートの年、環境や人間関係の変化の暗示。後ろは振り返らず、新たな興味に注意してみて下さい。

> 1の意味
・基本性格
表現、意志表示が得意。
すぐに先の結果を知りたがる。焦りがちで物事を見切り発車して、後で後悔しがちです(反省は無い)、しっかり長期の展望を心がけて下さい。
一見自信家に見えますが、実は臆病で恐がりです、人の顔色を常に伺っています。

・人間関係
初対面より10回目あたりまでは評価も高く人気者ですが、以降徐々に中身の自信の無さがバレて気がつけばグループ内の地位は急降下、取りつくろうも逆効果に、自分の弱さを回りに理解されれば、いいところも理解され、あなたのユニークな性格は貴重です自信を持って下さい。注意点は調子に乗らないように。基本的に偉そうで命令口調系なので注意して下さい。なお自分が命令されるのは大嫌いです(中にはマゾっぽく反転する人もいるが)

・生活
いつもくだらない事を考えていますが、十に一つはすばらしいアイデアが閃きます、それをどう生かすかがポイントです。ただ十中八九は役に立ちそうもありませんが。

・金運
お金には好かれる人です、ケチるところはしっかりケチり、しっかりと価値のあるものを購入します。但し人前でいいかっこなどして散財しない事と人間不信に陥ると宝石やブランド物等で心の隙間を埋めようとしますがこれも注意が必要です。

>補正オプション

s-s8:若干性質の偏りは見られるが、数秘の弱点を補正するサブ数秘を持つ。サブに数秘:8の性質を少し合わせ持つ。8の数秘の意味は探してね。

↑↓:現実的な考えと会議室的、理想的な考えが、バラバラ、考えている理想と実際の行動にギャップが発生しやすい。
—————————————
ほへと占いをして頂いてありがとう!またCMしておいてね。

うーん、、、結構当たってる(^^;
しかも辛口ですねん。金運のところが若干違うかなーと思う程度ですかね。
ブランド物や宝石なんぞいっそ縁のない生活を送っていますから。。。
>なお自分が命令されるのは大嫌いです。
ここは大当たり・・・(^^;
怖いくらいに当たってるです。
皆さんも暇なときにやってみると面白いかもですよ~