Archive for May, 2007

なんとなく・・・

Wednesday, May 16th, 2007

今日はなんとなく思ったことなんぞを・・・
2003年にブログと出会い、JUGEMにてブログを書き始めたのが最初。それからすでに4年なんだなぁとふと思いました。
この2年ほどは、ほとんど記事を書いていません。
生活環境の変化。転職ですね。転職により、それまでの生活リズムが大きく変わり『ブログを書く』という習慣までもが無くなってしまっていました。
HTMLやCSSに触れあう機会も大幅に減り、このブログのテンプレートも見直したいと思いつつもなかなか実行できていません。

昨年9月に以前と同じパチンコ業界に復帰しました。そのことで生活の時間帯やリズムは以前と同じように戻りましたが、『習慣』は戻りませんね。
生活環境の変化による自分の『習慣』の変化はすぐすぐには変わりにくいものだなぁと最近つくづく思うようになりました。
今は、現在の職場での仕事に追われている自分がいるんで、徐々に『自分の時間』というものを作れるようにしていきたいなぁと思っています。
あ、そうそう環境の変化には自分自身だけではなく妻の親の件もありますがね。詳しくは書きませんが・・・

結局なにが言いたいのかというと、、、、
とっとと、このテンプレート変えんかい!!と自分に再度言い聞かせてみただけですわ(笑)