Archive for 4月, 2007

Twitter はじめました

金曜日, 4月 20th, 2007

さて、相変わらずブログはご無沙汰なtakaryuです。こんにちわ。
出勤前ですが、なんとなくエントリー♪

先日、Skypeをダウンロードしたtakaryu。今度はなにやらTwitterなるものをはじめたらしいです。
『今、何してる?』で繋がるゆる~いサービス。ん~、、、うまく説明できませんが、チャットのようなSNSのような・・・ む~~・・・
やっぱうまく説明できません(笑

とりあえず、私のTwitterを覗いて、やってる方は私をaddしてやってくださいまし♪
気軽にゆる~く繋がっていきまっしょい
Twitter / takaryu

Skypeダウンロード

火曜日, 4月 3rd, 2007

ものすごくいまさらながら、Skypeをダウンロードしてインストールしました。
とはいえ、、、、
ヘッドセットなどはまだ購入していないので、チャットしかできませんが・・・

導入しておいて、こんなこというのもなんだけども・・・
何に使うんだろう???
ま、いっか