Archive for 1月, 2007

今年の手帳

金曜日, 1月 5th, 2007

さて、すでに新年も5日目の朝を迎えようかという時間ですが・・・
皆様、あけましておめでとうございます^^;
今年もぐーたらと気が向いた時にだけ更新して行く予定ですのでよろしくお願い申し上げます。

今年は、パチンコ店勤務に復帰したことで手帳はいらないかーって思っていたんですが、
自分の行動記録帳(おおげさだな)として何か持っていてもいいかと思い購入しました。
といっても、昨年はフランクリン手帳を購入したものの、パチンコ店勤務ではさすがに必要ないか・・・
ということで、そうなれば買う手帳は一つですよ!!
ほぼ日刊イトイ新聞 – ほぼ日手帳2007
購入とはいえ、嫁にロフトで買ってきてもらったんですが・・・

これにぼちぼちと仕事で気づいたことや、その日使ったお金などなど、どうでもいいようなことを書いていこーとおもっとります。
皆さんは手帳買いました??