Archive for December, 2005

大晦日

Saturday, December 31st, 2005

結局2005年はこれまで16個のエントリーしかあげていませんでした。これが17個目・・・
こんなブログ、置いていても仕方ない気もしますが懲りずに置いておこうと思います。時々気まぐれに更新しようと思っていますので、よろしくです。

franklin.jpg

さて、2006年。もう11時間ちょっとでやってきますが、来年はフランクリン手帳を使ってみることにしました。2005年は「ほぼ日手帳」を使っていて、2006年分も購入していたにもかかわらず。33歳になることですし、時間管理を形から!しっかりとやってみようかと・・・

いろいろと右往左往してジタバタし続けた1年でしたが、来年2006年はいい年になるといいなぁ。
それでは皆さん良いお年を!!