Archive for 11月, 2005

Firefox1.5RC1と出会いと別れ

木曜日, 11月 3rd, 2005

タイトルがなんだかわけわかんなくなっていますが、気にせずゴー
この10月で同僚が1人退職し(あ、9月にも1人退職してた・・・)、そして1日から1人新しい方が入社。別れがあれば出会いもあるとはいいますが、同時に起こるとそれを受け入れるのが難しい人も中にはいるわけでして、、、

そんなこんなで会社での人間関係構築に未だ苦労しているtakaryuです。祝日の昼下がりいかがおすごし?
なんつっても空気の読めない人間と一緒に仕事をするのはきびちーですな。多少仕事ができなくても、空気が読める方が会社としてはいい気がします。仕事がバリバリにできたとしても、空気読めなくて周りの人間のやる気まで奪っていく人がいると会社としてはトータルマイナスな気もする。

まあ、反面教師ということで自分はそうはなるまい。と固く誓いつつ仕事しているわけですが。

そんなことはどーでもいいとして、Firefox1.5RC1でましたね。早速入れて使っていますが、、、よーわからん(笑)
改善点はいろいろ書いてあったが、体感できているのかどうか・・・
最近、ウェブ系の情報入手に疎いこともあって、もうわけわからんちん♪

まあ、なんとか生きてますよ。ってどこの誰だかわからない人に向けて告知してみるエントリーだったりします(謎