Archive for 2月, 2005

またしても・・・

土曜日, 2月 12th, 2005

またしても1週間エントリーしてなかった takaryu です。
最近、エントリーが全て雑文カテゴリーなのもどうかと思い始めてるんですが、あんまり気にしない方向でいこうかと思ってます。

さて、久しぶりに Movable Type をいじくりましたよ。やっとこ3.151ja にアップグレードでございます。別にアップグレードしようがしまいがどうでもいいんですがね(汗
アップグレードしたのはいいんですが、何が変わったのかサッパリ把握しておらんので、これから調べることにします。意味無いなぁ・・・

仕事をはじめて、初の3連休ですがなんか不思議な感覚ですね。
今までも3連休はありましたけど、平日の3連休でしたから。
世の中の方と同じ3連休を初体験している takaryu なのでした。
考えなきゃいけないことは山ほどあるんですけどね(汗
がんばるべぇ

うひょー、書いてねぇ

金曜日, 2月 4th, 2005

気がついたら一週間もエントリーしてないtakaryuです、こんばんわ。
というのも、2月1日から再就職をいたしまして慣れない仕事に頭パンク状態なわけでして・・・
起床→仕事!→帰宅→就寝
の繰り返しになってたりします。他の方のブログもささっとしか読めていません。
そのうち慣れてくると思います。がんばりますよぉ

Firefox 系の記事も最近はほとんど書けていませんが、ぼちぼち再開していくつもりだったりしたりするかもしれなかったりします(おぃ
こんな「ぐーたら on MT 」ですが見捨てないでくださいね♪

あ、この数日、このウェブログはシャラポワ祭りな感じのアクセスになっちゃってますけど、記事書いてません(汗
イメージ検索にかかるって考えてもなかったなぁ・・・
「シャラポワ」で検索かけて来られた方、申し訳ありませぬ。