Archive for the ‘Miscellany’ Category

iPhone4からの投稿

月曜日, 10月 18th, 2010

試行錯誤の上でiPhone4からの投稿に挑戦。

まだまだ使い方が怪しいので、なんかグダグダだが楽しくて仕方が無い。

いろんな事が出来るようにいじくりまわしますよーp(^_^)q

デジカメ

月曜日, 9月 6th, 2010

私個人のデジカメも買いました。

オリンパスのμ-5010ってやつです。12,800円なり。

そのデジカメで下手ですが写真撮りまくりです。

そんな中の1枚。


この四角の隙間は何だろう。

また更新してみる

火曜日, 8月 24th, 2010

皆様おげんき??
めっきり更新していないぐーたらon WPです。
なんつーか、、、何書いたらいいんだ??って感じになっちゃってます。
毎日FXばっかしてますからねぇ。全然勝てないけど(TT

嫁がデジカメ買ってました。
欲しい欲しいとは言っていたけど。ちなみに買ったのはこれ。

CASIO デジタルカメラ EXILIM EX-Z330 パープル EX-Z330PE
カシオ (2010-01-29)
売り上げランキング: 63387

ちょっと型落ちになると安いのねー。
もう1台買っちゃえよ!って気になるよね。

世間様より2ヶ月遅い、賞与の月なので、欲しいもの買っちゃってます。
私は買ってないけど・・・
普段何もしてあげられていないので、いいかなたまには。
そんなこんなでまたいつか!!

更新してみる

月曜日, 7月 19th, 2010

なんとまあ、5月以来の更新です(汗
最近はFXをはじめまして、アメブロにてFXのブログを書き綴っています。
そちらはほぼ毎日更新しているんですが、こっちのなんでもないブログに関しては全く更新してないですね。
ほんとはFX関連もこっちで更新すればいいんですけど、なんとなーくアメブロではじめてしまったので・・・

近いうちにこっちで更新しようかな。気が向いたらこっちで更新するようにしてみます。
あくまでも気が向いたらですけどねー。

そんなこんなで生きてます。無駄にサーバー料金も毎年払ってるし、ドメインも継続しとります。
なんかあったらまた更新します~

喫煙と非喫煙

土曜日, 3月 6th, 2010

久しぶりに自分の過去に書いたエントリーをちょいちょい読み返してみました。
タバコやめたのいつだっけかな?と最近思っていたんですが、ここに書いてありました。
最後に吸ったのが2004年12月24日の午前4時。気がついたら5年以上経過してました。
これってすごいことですね。自分で言うのもどうかとは思いますが。

パチンコ店に勤務していながら、全く吸いたいと思わないので、自分はすでに完全に非喫煙者であると言えると思います。
”禁煙”という言葉を使っている間は、まだまだ吸ってしまう可能性の方が高い。タバコが必要でないなら禁止することもないので・・・

非喫煙生活6年目。世間では様々な形で喫煙者の肩身が狭い状況になってますが、私には関係の無い話。このまま非喫煙者で居続けたいと思う今日この頃。