Archive for the ‘Miscellany’ Category

さてと・・・

Monday, October 14th, 2013

前回の更新が去年・・・
やばいくらいな放置っぷりですが(笑

とりあえず、久しぶりに更新だけしてみようかなと思いたち、こんな夜中に更新なり!

肩痛い 石灰沈着性肩関節炎

Saturday, July 21st, 2012

めっちゃ久しぶりにブログ更新しておく(笑
って、こんなブログ置いておく意味あるのかどうかは謎ですがね。

2012年7月16日に、なんだか急に右肩が痛くなり、右後ろポケットに入れている財布が取れない(^^;
その後も寝るのも痛いし、何しても痛い。17日に一応仕事には行ったものの、チョ~ポンコツ状態。
んで、夕方に病院に。
したらば、レントゲン撮ってすぐに・・・「これじゃ!!」と先生が。
石灰がいて、そのせいでめっちゃ痛いらしい。
すぐさまキシロカインっていう局所麻酔を含めたデカドロン注射液ってのを注射。
あとは炎症抑える薬と痛み止めをもらって帰った。

んが、しかし!
仕事は連休もらったものの、痛みは一切引かず。仕方ないんで今日20日にも一回病院。んで同じ注射。
注射が効くのを待ちましょうと・・・
まだまだ痛いし、まだまだかかりそう・・・
こんな病気もあるのねぇ。
みなさんも肩に違和感を感じたら病院いきませう。
ではでは。

生きてますよ!

Monday, July 18th, 2011

さて、、、気がつきゃどえらいこと放置してましたな。
そんなこんなでとりあえず、適当に更新して生きてますってことにしておきます。

iPhone4からの投稿

Monday, October 18th, 2010

試行錯誤の上でiPhone4からの投稿に挑戦。

まだまだ使い方が怪しいので、なんかグダグダだが楽しくて仕方が無い。

いろんな事が出来るようにいじくりまわしますよーp(^_^)q

デジカメ

Monday, September 6th, 2010

私個人のデジカメも買いました。

オリンパスのμ-5010ってやつです。12,800円なり。

そのデジカメで下手ですが写真撮りまくりです。

そんな中の1枚。


この四角の隙間は何だろう。