iPhone4からの投稿

試行錯誤の上でiPhone4からの投稿に挑戦。

まだまだ使い方が怪しいので、なんかグダグダだが楽しくて仕方が無い。

いろんな事が出来るようにいじくりまわしますよーp(^_^)q

Tags:

4 Responses to “iPhone4からの投稿”

  1. おっさるん says:

    おっ!
    買ったんじゃね!
    俺、AUのアンドロイドに挑戦(笑

  2. takaryu says:

    ついに買ってしもうた(`_´)ゞ

    auのAndroid携帯もなかなか魅力的だよね。買ったら見せあおう。

  3. おっさるん says:

    Auアンドロイド、昨日予約してきたんよ。
    あと、ipadも使いたいんだよね。
    まだ買ってないけど。
    先輩から中古で譲り受ける予定だよん。

  4. takaryu says:

    >おっさるんさん
    ごめん、こっち見てなかった(汗
    twitterばっかみとったわ・・・

    iPadを譲り受けるのん??
    それはウラヤマシ。。。

    外で使うならWi-Fi+3Gプランだなぁ。
    でもたっかいんだよねぇ。私の今の仕事には全く必要ねーし(TT

Leave a Reply