Blogpeople新ガチャガチャブログバナー^^;決定

帰宅して、のほ~んとModern Syntaxさんを覗いてみると・・・
Blogpeopleの新更新マーク新ガチャガチャブログバナーが決まったって書いてあったです。

決定の経緯についてはモダシンさまのこちらの記事でどうぞ。

決まったのはやはりというかなんというか、momoさんとjujuさんのつくられた作品。
シンプルかつ、Blogpeopleっぽいかな?ってのが私の感想です。
とにもかくにも、選ばれたお二人様、おめでとうございます~♪
さっそく、サイドバーにはらせていただきました^^

じゅじゅさんははやくも喜びの記事をあげていらっしゃいます^^

追記・・・・
タイトル間違えてたっっっっ!!!!^^;
追・追記・・・
本文でもやっちゃってたよっ!!!!><

4 Responses to “Blogpeople新ガチャガチャブログバナー^^;決定”

  1. nagasawa より:

    モダシンです。
    ページがおかしかった件、教えてくれてどうもありがとうございました。

    これ、私のローカル環境じゃ絶対気づかなかったです。(パスが全部ローカルに変わってました。)

    なんて感謝したらいいのかわからないぐらい感謝でしています。

    本当にありがとうございました。

    いやー久しぶりに汗かきました。

  2. takaryu より:

    nagasawaさん、いらっしゃいませ^^
    私もコメントしたあとにソース覗かせてもらって、
    「あちゃ~ローカルパスだよ!?:」って思ってました。

    ローカルパスになると、わかんないですもんね。
    汗書く気持ちもわかるような・・・
    お仕事ですし。。。

    お疲れ様でした~

  3. nagasawa より:

    >Blogpeopleの新更新マークが決まったって書いてあったです。

    ちなみに今日決定したのはGBバナーで更新マークではないですよん(笑

    ちょっとだけ汗かいてください(笑

  4. takaryu より:

    はうあっ!!!
    汗汗汗・・・・・・

Leave a Reply