MT-Notifier 体験してみる

特にコメントが多くある Weblog でもないですが、ちょっと気になったので MT-Notifier なるプラグインを試験的に導入してみました。
設置に際して参考にさせていただいたのは、blog:N@TURE BRAIN さんの 「MT-NotifierをMT3に再設置」という記事。こちらに書かれているままにやれば設置自体はすぐできると思います。

問題はきちんと動くかどうか。そこですねぇ。

11/02 00:10 追記
確かにメールは届いたのですが、利用される方が通知をやめたいときにインターフェイスが英語のため、分かりにくいですね。
自分自身、どうすれば通知解除できるかが理解できなかったのでMT-Notifier の本採用は見送ることにしました。
管理画面から全部日本語の MT-Notifier があればかなり普及するんじゃないですかねぇ。と、自分で作れないのにえらそーに言ってみるテスト。
ゴミエントリーになってしまった(汗)

4 Responses to “MT-Notifier 体験してみる”

  1. takaryu より:

    コメントのテストです。

  2. takaryu より:

    これもテストです。

  3. こだるま より:

    わざわざ実験ありがとうございました。
    LINK先の通りやったら設置できたのですが
    ワタクシもtakaryuさんと同じく
    「利用される方が通知をやめたいときにインターフェイスが英語のため、分かりにくい」
    「自分自身、どうすれば通知解除できるかが理解できなかった」
    と言う理由で見送る事にしました。

  4. takaryu より:

    私も以前から興味はあったんで、試してみたんです。
    英語でも簡単ならいいんですが、あの画面はちょっとひいちゃいまして(汗

Leave a Reply